

巨人、開幕初勝利ならず・・・・

4月5日(日) 巨人  広島
 
広島┆0┆0┆0┆ ┆0┆0┆0┆ ┆0┆0┆1┆ ┆0┆0┆0┆  || |8| |2|
巨人┆0┆0┆0┆ ┆0┆0┆1┆ ┆0┆0┆0┆ ┆0┆0┆0┆  || |6| |0|
 

[ 広島 ] 篠田 、ドーマン 、シュルツ 、梅津 、林 、上野 - 石原
[ 巨人 ] 東野 、越智 、クルーン 、山口 、豊田 、M.中村 - 阿部


【試合経過】

巨人は6回裏に李承ヨプの犠牲フライで先制
この1点を東野が8回途中まで守りきる。
続く越智も2死満塁のピンチをフォークで空振り三振を取る。
最終回。ここで巨人は守護神クルーンを投入。
しかし、クルーンの制球が定まらず、ランナー2人を残したまま降板。
続く山口は2アウトにするが、梵に適時打で同点に。
延長に入ってもあと1点が遠く、結局引き分けになりました。


【感想】

せっかく初勝利が・・・・・
クルーンは初登板のせいか、制球が悪かった。次に期待^^
東野はナイスピッチングでした次の登板が楽しみです^^


明日の横浜戦で初勝利してほしいです


【明日の試合】

 横浜 (横浜)  18時30分開始

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたぁ

巨人残念でした。でも連敗3にならず良かったと思いますよ^^

この場をかりていうのは失礼ですが^^;今日午後8時から絶対きてくださいね!
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

