スポンサーサイト


春休み終了まで、1週間切りました。

昨日も書いたように、今日はボーリングに行ってきましたー!!


空はあいにくの曇り


まず、友達と人でボウリング場に向かいました。


ボウリング場に着くと、友達人が到着してました。


しばらくして、残りの友達が到着して場内へ。


じゃんけんで5:4に別れて、名前とか用紙に記入。


→僕は5人のほうで、3番目に投げることに。


で、レーンに行って、ボウルを取りに行きました。


僕は9ポンドで穴が大きいのを選択。


開始!!


序盤から8、9本程倒れて、5フレームでスペア


6、7フレームは5本程。


そして、8フレーム・・・ここでストライク


次の9フレームでの1投目はガター・・・・ 


しかし、2投目で全ピンを倒しスペア


結局、スコアは99。


あと1点が遠かった・・・


友達の結果を見てみると、


序盤からスペア・ストライクを取って、終盤には全く取れない友達や


逆に序盤に全く取れなくて、終盤に取ってる友達もいました。


中には、ずっと取れなくてガターが多い友達もいました。


そんな感じで2ゲーム目に入って、ラストフレーム・・・・・


僕はⓂ君と争ってました。


お互い1球を投げ合い、僕が9本、Ⓜ君が6本倒しました。


これででの合計スコアが、僕:172 Ⓜ君:179


最後の1投を一緒に投げました。


結果は・・・・・・



Ⓜ君は1本


僕が投じたボールは、おしくもピンの横を通り抜けた


結局、スぺにならず、僕が負けてしまい3位という結果に。


2位はは僕に勝ったⓂ君。


栄えあるWINNERは・・・


合計スコアが200超えのダントツでⓀ君。


という結果に。


(ヤバい、日付変わった^^;)


最下位だったⓎ君は上位3位に対して、110円ずつ払うことに。(ドンマイⓎ君


あっ!そうそう最後になったけど、ボウリング代が前回よりってた


中学生の僕にとって辛い現実


その後、またネクワン行って遊戯王した。


(※今回はパック購入してません!!)


ということで、今日はボウリング代以外は使っていません。


また機会があるときに使います^^


帰宅は5時30頃でした。


ではでは^^

 

コメントの投稿

非公開コメント

ボウリング場でボーリングに勤しむ姿を想像したら笑いが止まらない
手の込んだギャグだな
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

