スポンサーサイト


春休み〇日目。

今日は試合(団体戦)があった。


朝8時に集合予定でしたが、僕はかるくOver


会場に入ると、何人かが席に座っていた。


ある友達が「俺らも遅れてきたで。」と言っていた。


しばらくして、2人がきてちょっと安心した


その後、練習開会式試合 といった感じで進んでいった。


ちなみに、3者リーグのあと1位抜けのみトーナメントへ進出 という形でした。



試合前に、ある事実に気づく!!


「ゼッケン忘れたーーー 


ということで、オーダーは一番最後の番に


僕のチームはⒷなので、弱くてすぐ負けると思っていた。


しかし、その予想は一試合目で外れた・・・・


なんと三番までが終わって、二勝一敗


これはマズい。。。。と思って、四番のN君に「絶対勝てよ!!」


と言った。


あと「勝ったら、遊戯王のパック(150円)買ったる」と付け加えました。


そうすると気合満々で試合に臨んでましたが、敗北・・・・・


結局、ゼッケン無しで出場することに。


僕は、負けることより顧問にバレることを懼れていた。


試合終了。(勿論負けたw トーナメントには行けなくなったw)


バレたかな? と心配しつつ応援席に戻る。


で、Aチームの応援して、再び試合。


負けた


席に戻ると、Aチームが一足先に昼食をとってた。


Aチームはどうやら勝ったようで、トーナメント進出。


その後、Aチームも1回戦で敗退。


僕たちが開催者側なので、片づけなくてはなりません。(あ~ダルい


そのため、チョ~暇になりました。


といことで、今日のメイン・・・・・遊戯王密かにやることに!


ほとんどの人が持ってきていました。


暇つぶしができました^^


遊戯王後もまだやっていて、結局終わったのは5時30分頃。


その後、片づけして解散。


解散後、会場の近くて何人かでサッカーして遊んでた。


そんなことしてたら、6時15分近くに


顧問にも 「早く帰りなさい!」 みたいな感じのこと言われて、友達の車で帰宅。


帰る前に、めっちゃ良い匂いがしたべビーカステラを買いました。


初めは温かくて美味しかったけど、少しずつ冷たくなって・・・・・


まぁ、久しぶりに食べれてよかった 


といった感じの1日でした^^


また明日

      

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです☂

とても笑わせてもらいました^^おもしとかったです。
剣道部ですかぁ~?

とても笑わせてもらいました。
おもしろかったです^^

剣道部ですかぁ~?

黒無さんへ

それは良かったです^^
やりがいを感じますね~

卓球部ですよー。
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

