スポンサーサイト


春休み3日目!!

今日も昼からネクワン行ってきました。


今日は昨日よりも少なく、人で行きました。


到着すると、チャリの数がヤバかった!


駐輪場からあふれ出してた!


実は今日、遊戯王の大会があったのである。


で、カード売り場のある2階に行ってみると、


大会会場には凄い人数が


その中に同じクラスの友達や、他にも同学年の友達がいた。


どうやら、大会に出てたようです。


ある友達は 「変なおじさんに負けたわw」 と言ってました。


その後、その友達とは別れました。


そして、100円・150円のパックを1つずつ買って、


友達の1人が 「暑いから、俺んち行こう。」 みたいなこと言って、K君の家に行きました。


K君の家では、買ってきたパックを開けてデッキに入れたり、


交換とかしました


そしてデュエルして、今度はアピタへGO


アピタでも2パック買いました。


その後、アピタ内にあるマクドへ。


僕は、マックシェイク(バニラ)を注文。


席に着いて、さっき買ったパックをOPEN


使えそうなカードはデッキへIN


そんなことしながらシェイクを飲む。


メッチャ美味かった


甘いもの飲んでたら、ポテトが欲しくなってきた


ということでポテトを購入^^


これもメッチャ美味しい


ポテト食べながら、デュエルもしました。


成績は5戦中 1勝4敗・・・・負け越し


そんなことしてたら時に。


といことで帰宅。


最後に一言・・・・・・・


2日間で2000円以上使ってしまったーーー


コメントの投稿

非公開コメント

Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

