スポンサーサイト


カラオケは最低・・・でも運は・・・・・

さてさて・・・・・・・


まず、いつもの場所で友達2人と合流。


そのとき、少しが降っていて心配でした


そんな中、集合場所のコンビニ到着。


少しして、別の友達4人と合流。


そのコンビニでいくつか買ったあと、カラオケに行きました。


で、部屋に入ってコンビニで買ったものを広げて食べました。


その中に、皆プロ野球チップスを買ったので、カードを見ました。


僕は、ラミレス外野手巨人)の写真がるCSカードと


石井 一久投手西武)が当たりました。


友達は、小笠原内野手グライシンガー セス 投手(いずれも巨人)などが当たってました。


チョ~羨ましい


そして、カラオケが上手いM君が歌い始めました。


「GReeeeN」 や「EXILE」などを歌ってました


ほとんどM君一人で歌ってて、その他の友達は遊戯王をやってました。


ちなみに僕は、コブクロの時の足音を歌いました。


いざ歌ってみると、とても変な声になってうまく歌えませんでした^^;


その後、最後に1人ずつGReeeeNのキセキを歌いました。


僕は最後に歌って、点数が最下位・・・・・


歌うことの下手さを実感した


その後、カラオケを出て、ネクワンに行きました。


最初にCDを見て、その後、遊戯王カードを見に行きました。


皆、遊戯王カードを買ったので僕も買ってみることに。


僕は THE DUELIST GENESIS を2パック買いました。


そして開封。


すると・・・・な、なんと!!パッケージに描かれているカードが当たりました


そのカード名はスターダスト・ドラゴン


それもホログラフィック 


カラオケで最低だった僕に神様は見捨てなかった!


他にも計5パック買ったけど、これ以上のものはなかった・・・。


それでも、めっちゃ良かった!!!


といった感じで6時頃帰宅。


いや~楽しかった^^

コメントの投稿

非公開コメント

これはあれだな
現在進行形で遊びとは無縁の春休みを送っている俺への嫌がらせだな

点数ぐらい公表しましょうよ!!!!!!!!

カラオケで歌いたい曲は聞き込むと、それなりに歌えるよ
遊戯王してる多いなぁ……
遊戯王は一時期してたけど、
昔からDMばかりやってたから
分からないなぁ(´・ω・`)

初 書き込み

私は、カラオケに、行きたいけど、なかなか行かない人です。


遊戯王は、たしか小学校の時、ぐらいに、やってたかも・・・
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

