スポンサーサイト


続・春休み1日目(午後)

先程まで、×ヶ丘の友達(I君)の家に行ってきました。


×ヶ丘にチャリで行くのはホント久しぶりで、今年初めてです。


×ヶ丘に行くには、急な坂(通称「S字坂」、その名のとおり坂道がSの形になっている)を通らなくてはなりません。


家を出発して5分程で、S字坂を上りはじめました。


初めは勢いで上っていきましたが、すぐにdown


あとは、気力で上りきりました。


ホントに息がハァハァしました。


その後、5分程度で友達(N君)の家に到着。


ピ~ンポ~ンと鳴らすと、N君登場。


N君は「来るの早いなぁ。スマブラ(64)してたのに。」と言ってました。


僕は「めっちゃ頑張った」と言い返しました。


N君が準備し終わってから、I君の家に勝手に行って、インターホン鳴らしました。


そして、I君登場。


突然行ったので、少々驚きながらも家に入れてくれました。


そして、ずっと遊戯王してました。(交換とか対戦)


途中、僕のデッキ2つとN君&I君でデュエルもしました。


ホントに楽しかったです


また遊びたいですね~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

