

涙の卒業式。

とうとう、3年生が卒業した。

今日の予定は・・・

まず、8時までに学校集合。
       
そして、会場で最終練習。
       
で、3年生入場。
       
卒業賞状授与式や、校長先生の話などがあって、
       
それで、呼びかけとか歌を歌って終了。
       
終了後、グランドに出て見送り。
 

といった感じの予定でした。が・・・しかし、

見送った後、「会場の片づけをするように」と言われた。

そのときは、さすがに帰りたい気持ちでいっぱいでした。

けれど、帰ったらいろいろややこしいので、片づけました。


そうそう、卒業式の詳細は・・・

僕たちの呼びかけから泣いている人がいた。

3年生の呼びかけとなると、泣いてて聞き取れないときもあった。

で、呼びかけの間と最後に歌があったんやけど、

そのときは、おもわず鳥肌が立った。

「さすが3年生やな」と思った瞬間でもあった。

3年生が退場する時も、タオルっぽいもの(とにかくハンカチより大きい)を顔に当ててる人がいた。

やっぱり泣いているのは女子が多いなぁ~と思いながら見てると、

男子でも号泣している人がいた!!

過去を振り返ってもこんなに号泣している人は見たことない。


まぁ、そんな感じの卒業式でした。

では、最後に3年生が歌った2曲をどうぞ^^
 



コメントの投稿

非公開コメント

Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

