スポンサーサイト


こなぁ~~ゆきぃ~~~

今日は、


「今って春なのかな?」


と疑問に感じた一日でした(ぇ



今日の午後、外に出てみると・・・・雪?!
                   →そう、雪が降ってました。桜咲くこの頃に。


遊びに行っていた弟が、頭に雪を乗せて帰ってきましたw


まだまだストーブ&コタツは必要になりそうです。





話変わりますが、


高校でもらった宿題、けっこう終わりました^^


数学の問題集の最後らへんに、
高校で教わると思われる公式みたなものが・・・

ヤバいです。難しすぎです!!覚えられないよ…orz



頑張らないと!!!




↑壱日壱回クリックお願いします!
  
 (「クリックしたよ」的なことを書いていただくと、こちらもあなたのブログでクリックします。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こなぁぁぁゆきぃぃぃ」って曲が流れると視線が僕の方にいつも向く不思議←

入学式雪だったらどうしよう( ´・ω・`)(蹴
ポチっとしていきますー

No title

>ライラさん

確かに不思議www
入学式くらいは晴れてほしいですよね~^^

No title

こっちは学校前の桜がキレイですよー

新学期になったら散ってるのかな…orz

No title

>ルイ―ジさん

僕の周りでも桜咲き始めました~
やっぱり桜は綺麗ですよね^^
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

