

野球は9回2アウトから

今日は特に何もない一日でしたw

→塾行ったくらい。


【続きは野球】

3月27日 (土)   巨人  ヤクルト
  
ヤクルト ┆1┆0┆3┆ ┆0┆0┆3┆ ┆1┆0┆2┆  |10| |15| |0|
巨人 ┆0┆0┆0┆ ┆0┆0┆1┆ ┆0┆0┆4┆  | | | 9| |0|
 

[ヤクルト] 由規 、李恵践 、押本 - 相川
[巨人] ゴンザレス 、久保 、金刃 - 阿部


: [ ヤクルト ] 由規(1勝0敗0S)
: [ 巨人 ] ゴンザレス(0勝1敗0S)

: [ ヤクルト ] デントナ 1号(3回表3ラン) 、デントナ 2号(7回表ソロ) 、ガイエル 1号(9回表2ラン)
   [ 巨人 ] 小笠原 1号(6回裏ソロ) 、坂本 1号(9回裏3ラン)



大差で負けた・・・・・orz


でも、

9回の粘りは凄かった。


長野選手のプロ入り初ヒットが出た直後、

坂本選手のホームラン!!←今季初ヒットがホームランでした^^

9打席連続でヒットが出てなかったので心配でしたが、
ホームランが出て安心しました。



重要なのは明日。


是非、勝ち越してほしいです!!!





↑壱日壱回クリックお願いします!
  
 (「クリックしたよ」的なことを書いていただくと、こちらもあなたのブログでクリックします。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤクルト初勝利!(蹴
何とか今日も勝って勝ち越しを(ぉぃ

ポチっとしましたー

No title

>ライラさん

ヤクルト強いです!!
なんか今年のヤクルトは違いますw

No title

時は流れ…
2068年4月3日、新甲子園球場。
この日の試合後、日本プロ野球界に多大な貢献をした金本知憲の生誕百周年を祝うセレモニーが準備されていた。
生き残っているお子さんや、お孫さんも参加する予定だ。
2010年、のちに「カネモト・チャージ」と呼ばれる追い上げで本塁打王に輝いたのは今でも語り草である。 しかし、この試合に負けてしまったらせっかくのセレモニーも台無しだ。
ファン、選手の願いも虚しく3点ビハインドのまま9回。
2アウトながら満塁とした所で場内が大歓声に包まれる。
それは…永い間、変わらない光景だった。
「4番 レフト 金本」
選手兼監督として100歳となってなお活躍する金本の登場だ。
放送席から、新甲子園球場名物の3Dビジョンに映し出された光景を見て 「今日も元気ですね、きっと打ちますよ。」 と、解説の関根潤三はコメントするのであった。

No title

>ジャイアント猪木さん

2068年が楽しみだwww
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

