

雑談&開幕戦!!

↓まずは雑談↓



まず一言言いたい。



天気予報ハズレすぎ!!



今日は一日晴れだと言ってたのに、


見事に土砂降りでした


でも、雨降った後は晴れたという・・・(何


で、晴れたときに散髪に行って、スッキリしてきました~




↓続きは本題↓


いや~いよいよ開幕しましたね~


とりあえず、結果を…


3月26日 (金)   巨人  ヤクルト
  
ヤクルト ┆0┆0┆0┆ ┆1┆0┆0┆ ┆0┆0┆0┆  || |5| |0|
巨人 ┆0┆0┆0┆ ┆1┆2┆1┆ ┆0┆0┆X┆  || |11| |1|
 

[ヤクルト] 石川 、増渕 、松岡 - 相川
[巨人] 内海 、クルーン - 阿部


: [ 巨人 ] 内海(1勝0敗0S)
: [ ヤクルト ] 石川(0勝1敗0S)
セ: [ 巨人 ] クルーン(0勝0敗1S)



ということで、開幕戦勝利!!


内海投手は多少ピンチはあったものの、粘り強く投げていました。

結果的に、8回 4安打 2四球 1失点 10奪三振 という好成績^^


野手では、高橋選手にタイムリーが出たので一安心。

そして、松本選手が3安打で猛打賞でした。


今年の巨人に期待!!!





↑壱日壱回クリックお願いします!
  
 (「クリックしたよ」的なことを書いていただくと、こちらもあなたのブログでクリックします。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず巨人の勢いはハンパない…
お願いですからヤクルトに勝たせて下さい(蹴

ポチっとしましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンチ巨人ランク付け

Aランク 江川入団関連、小久保トレード関連などぐうの音もでない所を責める知能派
Bランク ドームや球団の性質を理解し、主に右左中間の狭さや育成枠の濫用まがいを責める
Cランク 完全なニワカで会話が不可能。空調でボールがコントロールできると信じ、地震は巨人のせいと考える

No title

天気予報は過信注意!
でも大事だから確認はしときましょう←

中日、中日!(おい

No title

天気予報は時々ツンデレだからね^^

No title

>ライラさん

今日は負けちゃいました^^;
ヤクルトも勢い凄いですよw

>ジャイアント猪木さん

ランク付けってw

>ルイ―ジさん

以後気をつけます^^
中日も強いですからね~w
要注意!!

>こーよさん

そうですね~
気をつけないと!!
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

