スポンサーサイト


雑談

ここ最近、雨ばっかです。

暇で暇で(笑)


とりあえず、高校でもらった宿題を進めるしかないですね。


数学はもうちょっとなんですが、国語と英語が・・・


頑張ります!!



話変わりますが、
最近携帯買ってもらった人多いですねw


やっぱり高校に入るとなると、必要になってきます。




↑壱日壱回クリックお願いします!
  
 (「クリックしたよ」的なことを書いていただくと、こちらもあなたのブログでクリックします。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日・・・というより日付的には今日(笑)
ついに開幕ですね~i-237i-176

スタートから巨人らしくいってほしいなぁと。
今年も楽しみですねi-185

それから・・・GIANTSファンさん今年高1なんですか!?
弟と同い年・・・i-278i-190

高校入学おめでとうございますi-267

私は今年で高校生活ラストですi-101

勉強大変だけど楽しいコトも多いですよi-185
楽しくなるといいですねi-237

なんか長いコメントになっちゃった・・・
すいませんi-202

ランクリしときますi-87

でわi-274

No title

>ちなつさん

そうですね~
すごく楽しみです^^

ありがとうございます!!
高校生活思いっきり楽しみますね~w

ちなつさんもラストの高校生活思いっきり楽しんでください^^

No title

この時期は携帯買った人多いですよねー
でも結構な人は1年後には放置してしまう

ポチっとしましたw

No title

>ライラさん

放置しないように気をつけますw

No title

高校生…自分も来年の4月にはもう…

複雑な気持ちですよねきっと(
押していきます

No title

>ルイ―ジさん

確かに複雑ですね~
楽しみもあるんですが、やっぱり不安もあります・・・
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

