スポンサーサイト


大富豪

とりあえず、6時45分頃まで遊んでしました~


いや~大富豪かなり盛り上がった!!

ところで、
皆さんはトランプゲームといえば何が好きですか??

大富豪をはじめ、ババ抜きや七並べ、ポーカーとか色々ありますよね~

やっぱり僕は大富豪かな。


コメントお願いしま~す^^


コメントの投稿

非公開コメント

トランプ

大富豪・ハーツ・ダウトかな

大富豪は地方でルールに違いあるから、
予め決めておかないと大変なコトになるけどね(-"-;)

パソコン内に初め入ってるコト多いのに、
できる人周りで少ないのが辛いなぁ(´・ω・`)

No title

>勝斗さん

大富豪って地方でルールが違うんですか!
初耳ですw

僕のパソコンには入ってなかったですorz

色々

8切りは共通そうだから問題ないだろうけど、
2上がりがOKだったり、ダメだったり
誰かが上がったら流すのか、そのままカード出すのか
縛り・Jバック・スペ3・都落ちの有無とか

学校でする時は8・2・ジョーカー上がり禁止
縛り・スペ3・都落ち有りだったかな?

だから、やる時は色々決めてから遊んだなぁ
ウノする時も最初の枚数とか違いあるから、
やる時は気をつけた方が良いかもね(´・ω・`)

No title

>勝斗さん

へぇ~いろいろあるんですねw
僕たちもある程度決めてから遊びました~

ウノにもあるんですね。
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

