スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験が終わって

朝起きて歩いてみると、足よりも腰のほうが痛い・・・

そんな感じなんですが、今から遊びに行ってきます!!

ではでは^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お前らは落ちた後の事なんも心配せんでよろしいから悠長なもんやな
俺は落ちたら日生やぞ
昨日は夜中まで寝れへんだし、マジで胃に穴が空きそう…

No title

http://www.geocities.jp/vvvdfre2/giants.html

ジャイアンツ愛に満ち溢れた力作!
巨人ファン必見や!

No title

受験お疲れ様でした!

思いっきり遊んで来てください~
ポチ

No title

>ジャイアント猪木さん

まぁ頑張ってください^^

>ライラさん

はーい、思いっきり遊びますwww

No title

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3320/order/1990giants.html

基本的に巨人はウンコだと思うけど、藤田巨人だけは例外
投手力の巨人とか素敵やん。川相スタメンとか素敵やん。
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。