スポンサーサイト


インフルから復帰した~

昨日までインフルにかかっていました^^;

火曜日に早退して、その日の午後病院行ったらインフルと判明。

その病院で計ったときの温度が39.7℃くらい。

→汗がめっちゃ出た。

あと、頭も痛くて大変でした。

そして昨日。

「治ってきたし、月曜日学校行って友達にノート写さしてもらおう」

と思っていたのに、自分のクラスが学級閉鎖に・・・orz

ホントに運悪い。


【続きは別の話題】

昨日、暇だったんで12時20頃からポケモンのサファイアを初めからしました。

ちなみに、最初に選んだのはアチャモ。

そのアチャモが1時間後にはワカシャモに!!

そのワカシャモでライバルのポケモン(ミズゴロウLv5)を倒しましたw

昨日はそこで終了。

ということで、ポケモンマスター目指して頑張るぞ!!(ぇ



↑壱日壱回クリックお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

インフルエンザでしたか……
完治お疲れ様です。
出来るだけ早いうちにかかっておいて、
受験の頃にはかからないようにしたいんですがね(´・ω・`)

自分の学校では所構わず捨てる輩もいるのでガムはダメです。
自分は先生も少ない朝早いうちに登校するので、
先生に会う方が少ないんです。
だから、電車中から噛み始めて学校で捨ててました。
正しく言えば飲み込んでますが。
あの時は予想外でしたけどね(-"-;)

携帯は校内ではダメなはずですが、
先生次第な感じもします(^^;
「今から5分だけ携帯で調べて良い」
「電卓の代わりに携帯使っても良い」
と言い出す先生もいますしねw

色々悪行してるから、参考にしない方が良いですよっと←

此処では、はじめまして、ナイキューリスナーのα☆です。
インフルエンザはたしかにキツいです。
ですが僕的には胃腸風邪の方がキツいと思ってます。

さて、慶喜勝斗さんのブログのコメントに書かれて巨人ファンさんのコメントについて、勝手ではございますが僕なりの意見をさせて頂きます。
ガムはやはり噛んだん後のガムを捨てたりして、汚れますし、
(ガム以外も含め)授業中に噛んだり、食べたり、飲んだりするのはマナーが非常に悪いから禁止されていると思います。
ただ、あまり僕の学校では噛んでるのを見かけたことが無いですし、捨てあったりするのも無いので、ガムはどの先生も指導厳しいと思ってます。
ガムは風紀的にもあまりよくない印象のもあるので....校内ではあんまりかな。

携帯は僕の学校の場合は許可制・校内使用禁止・校内では電源OFEですが、
先生のいない所では使っている人は多いです。(もちろん先生に見つかればほとんどの先生はその場で取り上げ)
ただ、特に問題なのは、授業中にやっている生徒がいるのが問題だと思ってます。
いくら、先生が気づかなかったり、黙認してても、
我慢してる僕なんかに対して、とても不快です。
でも直ぐにバレる先生の授業になると誰もやってないので....です。
段階的指導だけではなく、使用状況が悪ければ、使用禁止にし、連絡をとる場合は校内の公衆電話などを使用することもやっていかないといけないのではと僕は思ってます。
携帯は親に迎えに来てもらう為に必要な人もいるので、難しい所です。

No title

インフルでしたか…
そして学級閉鎖とはorz

ワカシャモで最初のライバル戦戦った人初めて見ました(蹴
押しておきますー

P.S 自分だけ短いコメントで申し訳ないですorz

No title

>勝斗さん
ガムはやっぱり良くないですよね^^;
先生が使っていいなんて言うんですねw
驚きました。
情報ありがとうございます^^

>α☆さん
初めまして^^
やっぱりガムはダメですね。
携帯は許可制ですか。
それでも、校内で使うとまずいですね^^;
情報ありがとうございます^^

>ライラさん
いえいえ、短くても嬉しいです^^
ありがとうございます^^
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

