

三進連&バトン

今日は三進連ありました~

普通にヤバい・・・・orz

たぶん前回より下がったかと^^;

まぁ、自分の勉強不足ですけどねw(殴

今度は良い点取れるように頑張ります!!


【続きはバトン】

ルイ―ジさんから回ってきました。

<地元バトン>

1.どの都道府県に住んでいますか?
三重県

2.標準語圏に住んでいますか?
標準語を話す地域ないそうです。

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
家から車で10分くらいのところに赤目四十八滝ありま~す
(日本の滝百選や平成の名水百選に選ばれてるすごい所!!)

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
やっぱ赤目四十八滝

5.住んでいる(いた)都道府県の・・・許せねえよ!!ってとこは?

特にないです。

6.地元のここだけは許さない!ということは?

ラウンドワンが無いこと!!
↑ホントにあったら良いなぁって思います。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

ないと思う・・・

8.地元で一番多い名字は?

分から~ん

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いないです^^;

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。

いないんで、リア友兼ブロ友のタカマツ君宜しく!!
できれば答えて~

11.その友達を除く5人を指定して下さい。

ロストマン君

ハスキー大佐さん

慶喜 勝斗さん

ルルーさん


よければしてくださ~い^^




↑壱日壱回クリックお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

了解です!!(`・ω・)b

自分も今日模試でした(^^;
最近、模試ばかりで休みが...

バトン貰います( ´∀`)

No title

上野城を忘れるなww!!

No title

三重県!隣(?)ではないですか(何
バトンお疲れ様ですw

押していきますー

No title

市橋逮捕!!!!!!!!!!!
駅に貼ってある指名手配のポスターが一枚はがされるで!!!!!!

No title

バトンありがとー

確かにラウンドワンはあったら吉だね(
あったとしても行く金が無いけど

No title

バトンありがとうございますv
貰って行くぜ!(`・ω・´)ゞ

赤目四十八滝の近くなんですか!
私、行ったことありますよ!!
紅葉めっちゃきれいですよね~^^
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

