スポンサーサイト


10月30日(金)

今日10月30日は、僕の誕生日!!

ということで、10月30日についてwikでi調べてみました。


『出来事』
・1890年 - 「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)発布。
・1952年 - 第4次吉田茂内閣が成立。
・1982年 - 日本シリーズで西武ライオンズが中日ドラゴンズを破り初の日本一に。
・1999年 - 上信越自動車道が全線開通。
・2003年 – 阪神タイガース、星野仙一監督が勇退。
など

『誕生日』
・レッド吉田さん
・仲間由紀恵さん
・杉内俊哉選手
・チェ・ホンマン選手
など

『行事』
・たまごかけごはんの日・・・2005年、島根県雲南市において卵かけご飯の魅力を語り合うシンポジウムが
                 開かれ、その中で制定される。

・香りの記念日・・・1992年、石川県七尾市で第7回国民文化祭「世界香りのフェアIN能登」が開催され、それを記念し制定される。


と書いてありました。

10月30日っていろいろあるんですね~



↑壱日壱回クリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう^^
僕の4月22日は高杉晋作の誕生日といっしょでした

No title

誕生日おめでとうございますー
杉内さんと同じ日だなんて羨ましい←ぇ

押しておきますー

No title

自分の誕生日(4月12日)調べてみたら…
知らないばっかりだった←

誕生日おめでとうー

誕生日

おめでとうございました!
たまごかけごはんの日があるのは予想外です!!Σ( ̄□ ̄

4月22日はサッカーのカカ選手も一緒です(・∀・)

No title

阪神タイガース
星野さん!

No title

誕生日おめでとうございます^^

私は11月3日が誕生日なんですけど、
意外と近いですねっ!(笑

No title

皆さんありがとうございます!!
今後も宜しくお願いしま~す^^
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

