スポンサーサイト


社会見学 その①

昨日書いたように、社会見学行ってました。

集合時間は8時だったので、6時50分という時間に起きました。

↑僕にとってはかなり早起きです(ぇ

昨日、雨が降らないと思う!と言っていた天気は・・・・・

見事に予想外れました(殴

まぁ、小降りだったんでマシなほうでした。

続きは社会見学の詳細

まず、バスの中でしてたことは、「ビデオを見た」「音楽聞いた」あと、

車大好きの友達とトヨタの「プリウス」を見た回数を数えてました(何

その友達は車にホント詳しくて、高速道路入ると、かなりテンション上がってました!

理由:車がいっぱい見れるから

本当に面白いwww

で、最終結果、見た回数110回以上!!(驚

本当かどうかは分からないけど、その友達はそう言ってた。

※ちなみに、三重県伊賀市~愛知県名古屋市の間

一日でプリウスについてかなりの知識を得ましたw



ちょっと長いんで、次の記事に書きます。



↑壱日壱回クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

