スポンサーサイト


若手中心の巨人打線

今日、野球中継(巨人中日)見てたら、打順がいつもと違って驚いた。

若手中心の打順でした。

→小笠原・谷・阿部が出てなかったのが残念^^;

それでも、19歳の中井がスタメンで最後まで出てて良かった。

こうやって若手に経験を積ましていくことも大切

(↑上から目線ですいません)

とにかく、将来の巨人を引っ張っていくことは確実!!

ちなみに、中井は僕の住んでいる三重の宇治山田商出身の選手で、

個人的にかなり期待してます


あと嬉しかったことが、矢野が出ててたこと!! ←阪神の矢野じゃないですよ。

昨季、今季は故障して出場機会は少なかったのですが、今日やっと出場。

久しぶりに矢野の応援歌聞けて良かった^^

けっこうこの応援歌好きなんですよね~






↑壱日壱回クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに打順が違ってましたね。
ヤクルトも最近は青木が4番打ってます( ´ω`)

中井って19歳だったんですかΣ
知りませんでした(ぉぃ

ポチっとしていきますっ

No title

若手の勢いは凄いって言うからね。
今の勢いをどれだけ引っ張っていけるかが大事だね~

矢野さんの応援歌初めて聴いたけど、良いですねぇ

No title

ロッテのパクリめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今さらですけど
巨人優勝おめでとうございます!
・・・で、でもね!
CSでは中日が勝つのよっ!(信じてます

若手とか出ると私興奮するんです。←
イケメンだと暴れだします。(怖

坂本を初めて見たときもそんなでしたから(笑
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

