スポンサーサイト


SW終了

22、23日はおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってました。

従兄弟(2人)がいたので、楽しく過ごすことができました。

22日の朝にチャリで行って、

着いた直後にキャッチボールというか投球練習的なことをしていました。

※小5の従兄弟は野球習ってる。

久しぶりに投げたのですが、けっこう良い球投げれました^^

ちなみに、距離は8メートルくらいだったような気がします。 ←短いかな?

で、悲劇は突然訪れました!

僕の投げたボールが大きくそれ、近くの窓ガラスに直撃

あ~みたいな感じになってしまいました。

もちろん、怒られましたよ。

その日のうちにガラス取り変えてもらいました。

※領収書見ると13000の数字


昼からはペットボトルロケットで楽しみました。

↑けっこう飛びますよ。近くの電柱の高さ以上飛ぶときも!!

そんな感じで過ごしてました。


にしても、SWあっという間でした。

明日からまた学校か・・・・・



↑壱日壱回クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま ドラえもんかっ!

ちなみに巨人優勝しましたよね うれしいんじゃないですか^^

No title

キャッチボール良いですねー
でもやっぱ自分は守備練習が一番好きです(ぇ

あと巨人優勝おめでとうございますー
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

