スポンサーサイト


9回の奇跡&両リーグ最速の70勝&優勝M21

9月2日(水)  巨人   横浜 
  
横浜┆0┆3┆1┆ ┆0┆1┆0┆ ┆0┆0┆0┆  || |11| |0|
巨人┆0┆0┆0┆ ┆1┆0┆0┆ ┆0┆2┆3X┆ || |14| |1|
 

[横浜] 三浦 、木塚 、加藤康 、真田 - 細山田
[巨人] 東野 、野間口 、古川 、M.中村 、西村健 - 鶴岡

: [ 巨人 ] 豊田(2勝2敗2S)
:  [ 横浜 ] 真田(5勝3敗0S)

: [ 横浜 ]  内藤 4号(5回表ソロ)
    [ 巨人 ] 谷 6号(8回裏ソロ) 、阿部 19号(8回裏ソロ) 、坂本 16号(9回裏2ラン)


今季7度目のサヨナラ勝ちでーす!!

正直、5回終わって5-1だったんで、

「今日は負けかなぁ・・・」

って思ってんですが、

さすがGIANTS1

9回に見せてくれました!!

代打の鈴木選手が出塁して、坂本選手のホームラン!!

そして、ラミレス選手のサヨナラ二塁打!!

サイコーです!!


甲子園の件については明後日書こうかと思います

明日は実力テストなんで



↑壱日壱回クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の先発てっきり三浦かと思ってました(ぇ

巨人は勢いが違いますね。
ヤクルトついに貯金が…orz

ポチっとしていきますー

No title

>ライラさん
すいません。
横浜のバッテリー間違えました(殴蹴

ヤクルトは阪神に勝って、、3タテは避けてほしいです。
あと、阪神を上位に上げないためにもwww




No title

巨人凄いなぁ…
逆転勝利。カッコイイっす(・ω・)

ポチしとくねー

No title

「こういう地方球場の巨人の主催試合で負けた田舎物の巨人ファンを見るのは爽快だ」なんて思ってたら負けた
つか、福井ってドラの地域じゃないのか

No title

間違えてましたか(蹴
なんかすいませんでした←

昨日は何とか石川がやってくれましたけど
ちょっとSCが危ういです…orz

ポチっとしていきますー

No title

まぁ、横浜だからね。

No title

>ルイージさん
やっぱりカッコいいですよね^^
逆転勝利!!
押しときましたよ。


>ロストマン君
GIANTS嫌いな人は爽快だよなー
特に阪神ファンw

>ライラさん
いえいえ、指摘に感謝してます^^
ありがとうございました!
これからも、間違いすると思います(殴

ヤクルトには是非CS出場してほしいですね!!
押しときましたよ。

>The Importance Of Being Takamatsu さん
横浜だからって油断は禁物!!


Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

