スポンサーサイト


遅寝早起き

おはようございます。

今日は、甲子園行くとだけあって8時30頃に起きました。
                   (↑僕にとっては早起きですw)

ちなみに、昨日寝たのは4時前。


相変わらず24時間テレビ観てます。

今、ガガガSPのことについてやってます。

最後のフィナーレ見たいんで録画予約してます^^



↑壱日壱回クリックお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、逆に3タテされそうです(蹴>ヤクルト

甲子園良いですねぇ…
自分は地元のナゴヤドームしか行った事無いです( ´・ω・`)

神宮行ってみたい(ぇ
ポチっとしていきますー

No title

ガガガSPのコザック前田さんは大のオリックスファン
ライトスタンド常連ファンで昨日のJ-sportの中継にゲストで来ていたぜ


いけ~いけ~いさましく~♪
うて~うて~[凄まじく]♪
さわげーはずめーのりまくれ~OhYeah!バファローズ♪

No title

野球はテレビ中継でしか見たこと無いから…
羨ましい限りですorz

24時間テレビ自分も見てますよー。
ビデオ壊れてるから録画できないんだけど(ぇ

No title

こんばんは!
甲子園行っていたのですか?
いいですね!僕のブログにも返信かきましたので
見てください!それは、さておき・・・
僕も、24時間テレビ見ました!

No title

>ライラさん

3タテはされませんでしたね。
正直、ヤクルトは頑張ってほしいです。
阪神が浮上しないためにも^^

僕はナゴヤ・神宮より東京ドーム行きたいです!

>ロストマン君
オリックスファンてことはTVでやってた。
にしても、、オリックス今年も調子悪いなぁ・・・

>ルイージさん
僕も基本はテレビ中継です。
生観戦なんて数年に一度くらいw

>りゅどんさん
返信読みました。
24時間テレビみんなみてますね~^^



Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

