

2週間ぶり

こんばんは^^

そして・・・お久しぶりです!!

更新するのは二週間ぶりです。


ほんとにこの二週間は色々ありましたね~

いとこと遊んだし、

甲子園では、中京中京が43年ぶり7度目の優勝。

火曜日放送してたほん怖はそれなりに怖かった

さらに、夏休み終了まであと4日

そして何より・・・・・

GIANTS優勝マジック26が点灯!!!!!!

めっちゃ嬉しいです

が近くなってきました。

中日3タテで、ゲーム差5.5

今後の試合も要チェック^^




↑壱日壱回クリックお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坂本の打率3割切りそう

No title

お久しぶりですー

ヤクルト「また更に3タテしてきます」(蹴
チェン・川井・吉見が巨人戦で投げてるからきっと…!(ぇ

ポチっとしていきますねー。

こんばんは

こんばんは!りゅどんです!
夜遅くノコノコすいません!
ぼくも、巨人の小笠原、坂本ダイスキです!
もしでいいんですが、、、
この素晴らしいブログを参考にさせていただいても
よろしいですか?

このまま

巨人頑張ってほしいです(* ̄ー ̄)

ほん怖見逃したんだよなぁ(・ω・`)
加藤君と志田ちゃんの見たかったのに……

また、あの球団が優勝かよ
これだからセリーグは面白く無いんだ

それに対してパリーグは、毎年上位のチームが違うから面白いわ

No title

>It's Getting Takamatsu(Man!!) さん
坂本選手はなかなか3割切らないと思いますよ~

>ライラさん
ヤクルトの戦力なら3タテもできますよ^^
って言いつつ今日は負けてますね。
なんかすいませんでした^^;

>りゅどんさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
是非参考にしてもらいたいです!
※ただ、本当に参考になるか分かりませんが・・・
よければ、相互リンクしませんか?

>慶喜 勝斗さん
ホントに頑張ってほしいですよね!
ほん怖ならユーチューブで見れますよ^^

>ニールさん
またあの球団優勝しますよwww
確かにパ・リーグも面白いですね^^

No title

散々横浜をバカにしてきた私ですが、ここまで来て横浜に愛着が湧いてきました。
これからもバカにするけど。
横浜の野手陣はけっこう強力なんだから、投手陣を整えればAクラスも狙えると思うんだがなぁ。
巨人さん何人か有力投手ください。

No title

>It's Getting Takamatsu(Man!!)
確かに野手には村田、内川、吉村がいますね~
投手でいえば、三浦、寺原あたりですかね。
巨人はたぶん有力選手あげないと思いますよw
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

