スポンサーサイト


首位攻防戦 (1回戦)

6月26日(金)   巨人  ヤクルト
  
ヤクルト ┆0┆0┆1┆ ┆0┆0┆1┆ ┆0┆0┆0┆  || |11| |1|
巨人 ┆0┆2┆0┆ ┆2┆1┆2┆ ┆0┆0┆X┆  || |15| |0|
 

[ヤクルト] 館山 、李恵践 、花田 - 相川
[巨人] ゴンザレス 、豊田 、山口 、越智 - 阿部


: [ 巨人 ] ゴンザレス(7勝1敗0S)
: [ ヤクルト ] 館山(8勝1敗0S)



【感想】

首位攻防戦初戦星スタート

セ・リーグ打率TOPの坂本選手が3安打2打点と大活躍

李承ヨプ選手、小笠原選手も追加点・ダメ押しとなるHR打ちました

ゴンザレス投手も6回2失点の好投で8勝目


9回表。
期待の大型ルーキー大田選手が初めて守備につきました

いきなり飛んできた打球を、緊張しながらもしっかり捌いていました^^

今後も出場してほしいですね^^



↑壱日壱回クリックお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょ、巨人はやっぱ強いぜ・・・!!

勇人カッコいいですよね~v
セでも打率トップですもんね!
勇人って眉毛剃ってますよね?

マーくんやら浅尾やら若い選手って一段と輝いて見えます^^
どちらも眉毛を剃っていると思われる

No title

一瞬ヤクルトのところが見づらかった(蹴

やっぱ巨人は強いよねー…。
でも僕は中日派(ぇ

クリク

No title

ついに館山さんに負けがつきましたね…

でも今日はヤクルト先行のペースですね。
まぁ今の巨人なら充分逆転する勢いはありますけどorz
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

