

ツイてない・・・・

今日の朝。


「さぁ、学校行こう」

と思ってチャリキーを入れている(出し入れ可能な)箱の中を見ると、

なんと!!

チャリキーがない!!

(※昨日はだったので、車で学校行った)


箱の中をあさってもない!
その周辺を探してもない!
チャリ自体にも鍵はささってない!
時間もない!
送ってくれる人もいない!



パニック状態


いろんな場所探したものの見つからなかった・・・


しばらくして、祖母が帰ってきて学校に送ってもらった。

遅刻したor遅刻しなかったと思うのは


あなた次第!!


帰ってきて、友達と遊んでたら

母親に

「鍵探せ!!」

って怒られた。

めっちゃ気まずい雰囲気だったので、友達には帰ってもらった。

そして、どこ探そうと思ったとき、ふと一昨日の出来事を思い出した。


・一昨日はテスト勉強とかいって遊んでいた。
・そのときはもちろん私服だった。


まさか と思い、昨日穿いていたズボンのポケットを探してみる

あった!!

ホントに良かった^^


また明日からチャリで学校行ってきまーす



長文読んでいただきありがとうございます!!

↑壱日壱回クリックお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

