スポンサーサイト


ラジオ出演!!(2回目)

今日、またラジオに電話で生出演した

内容は、

ある曲をめっちゃ遅く流して、その曲は何かを当てる

というもの。で、

答えた人が不正解なら次の人にまた電話する

といった感じのコーナーなんですが、

今日はなぜかいつも以上に、電話がかかってきそうな感じがしました。


そして・・・・・1人目は留守番で失格。

2人目のとき、ラジオから

「プルプル」

という音とともに、僕の近くにあった電話が鳴って、


まさか!?


と思いながら、急いで電話機を取りました。

すると、

「(番組名)です!」

という声がしました!!


嬉しかった+緊張でテンパってしまいました^^;

前回は電話がかかってくると分かっていましたが、今回は全く分からない状態。

それで突然かかってくると、こうゆう状態になるのは当たり前。


とりあえず、クイズは正解して《音楽ギフト券 2000円分》GET

しかし、その後の会話がちょっと・・・


まぁ、ギフト券がGETできたことは素直に嬉しい

あと、また番組に出れたということも嬉しい

そんなことがありました。



長文読んでいただきありがとうございます!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聴いたぞ!
俺もクイズ出たかったのに
悔しいーーーーー

俺も人生4度目のラジオ出演狙うぞーーーー

No title

それは残念^^;
もう3回出てるんだからいいじゃないか!!

No title

電話が掛かってくる時点で
もう凄いですよ(ぇ

次また出れたら音楽ギフト券分けて下さいよ←

No title

コメありです^^

えっ!?いいですよーw
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

