スポンサーサイト


兵庫県尼崎市に行ってきました!!

今日、部活関係で「兵庫県尼崎市」に行ってきました。
集合時間:    AM6時10分→非常に暗い+なぜか暖かい。(おそらくの影響)

行きのバス内: 基本静か。(※一部はゲームorウォークマン)

帰りのバス内: 行きより静か。(=寝ている人が多数)

帰宅時間: PM8時10分

会場: 尼崎市記念公園総合体育館・・・近辺に球場テニスコートといった施設がある。

その他①: 近くを電車が通っていた。かなり長く、車体もあまり見たことがなく、騒音の響きがよかったので少しテンション

その他②: 飛行機もかなり飛んでいた。一回、少し地上に近いところを飛んでいたのを見た。

その他③: 久しぶりの都会にテンション
といった感じでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

まるで誰かさんに対する嫌がらせのような記事ですね
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

