

疲労感ヤバいです。

本日、ちょ~~疲労感感じてます


その原因は・・・・・・・・歩きすぎ&大縄


実は今日、小遠足があったのです。


天候は時々。⇒とりあえず暑かった


行先は例年通り、学校から徒歩45分程の陸上競技場。


まず、弁当食べて、その後レク。 (内容:大縄、ドッジ)


大縄は頑張って跳んだ (っていっても2回ほど引っかかってしまった^^;)


結果は6組中という良い成績を残せました。


次に行われたドッジは、そんな頑張ってません!!←メンドい・・・・


で、学校に戻った。


放課後の部活は、疲れているので欠席者が多かった。


僕はちゃんと行きましたが、もうグダグダ


足をはじめ、体のあらゆる部分が疲れていた。


部活後帰宅。といった感じでしたw


疲れているので、今日はぐっすり眠れそうです




↑よければ、クリックしてください^^お願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

自分も明日は遠足です^^

ぐっすり眠ってください^^
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

