

バトンキタァァーー!!

突然ですが、ルルーさんからバトン廻ってきました
ありがとうございます^^

バトンは初めてなので、よく分かりません!!
とりあえず答えていきまぁ~す。


*るーる*

・指定された方は必ずすること!!(※3日以内に)
・正直に答えること!!
・アンカー禁止!!
・回し手は送り手がル~ルを守っているか確認して回ること!!

以上!!! 



バトン
*罰ゲーム*

  「今シーズン〇〇(←好きな球団)なんて最下位だぁぁーー!!」
  と記事のタイトル&本文に書く。

*誰に渡すか決めて㊦サイ。*

  :ロストマンさん
  宜しく^^

*喧嘩したことある?*

  小2or3の頃にしました。
  理由は忘れた^^;
  椅子持ち上げたりして友達に止められたw
  今となっては良い思い出

*一生の友達?*

  いるような、いないような・・・・・・
  まだまだ分からない。

*好きな人or物は?*

  ・(主に)坂本、越智、山口、東野、内海、阿部、小笠原、亀井、ラミレス などなど
  基本巨人の選手は大好きです!!

*送り手の好きな人or物は?*

  Perfume(パフューム) がヤバいくらい好きですwww

*送り手と出会うきっかけは?*

  学校の部活で。

*送り手のいいところは?*

  気軽に話せるところ^^

*送り手の駄目なところは?*

  う~んなんだろう??

*送り手の第一印象は?*

  特になかった・・・・

*今の印象は?*

  Perfume(パフューム) 大好き!
  ラジオ大好き!
  ロック大好き! 

*自分の本名を変えるならどんな名前?*

  あだ名がつけやすそうな名前ですね^^

*一人の時間と複数でいる時間どっちが好き?*

  テンションがとき・・・・複数。
  テンションがとき・・・・1人

*今とは違う性格だったらどんな名前にしてみたいですか?*

  友達に羨ましがられる名前に!!

*貴方のいま一番オススメ作品は?*

  遊戯王。
  かなり流行ってます^^

*これだけは手放せないという愛用品は?*

  音楽やラジオ聞くあれ。(←名前が思い出せません^^;)
  暇なとき聞いたりして、今となっては大切なもの

*貴方の好きなキャラに共通することは?*

  与えられたことはしっかりやり遂げる!!

*PCの壁紙or携帯の壁紙は?*

  ・PCバルーン!?
  ・携帯持ってなーーい。
  特にこだわりありません!! 

*一番最後に聞いた曲or今日聞いた曲*

  いきものがかりの「Good Morning」
  ラジオで流れてました

あ~疲れた
どうですか?良い感じですか?
よければ感想お願いします^^

どうやら罰ゲームやらなくていいそうです

※「送り手」の部分間違ってるかもしれません。
            

コメントの投稿

非公開コメント

Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

