

ケッシン&ガンバル

昨日から本格的に授業始まりました。


前から聞いてましたが、


授業の進度がかなり早いです

※特に数学。


あと、予習も大変。

※特に英語。


やっぱり高校は大変です^^;

中学校と全然違う。



ちなみに、明日は部結成。


友達と部活見学した結果、文化系にすることにしました。

さすがにスポーツ系はキツイです^^;


とりあえず、しっかりやっていけそうなのを選びました。

あと、友達もけっこう入るので大丈夫だと思います^^


よっしゃーーー!!!!頑張るぞぉーーー!!!!



【続きはお知らせ】


続きを読む


テスト part2

今日もテストありましたよ~


どの教科もけっこうできました~

とりあえず、80点以上だったら満足満足w


ちなみに、明日から授業始まります。

って、教科書多すぎwww

かなり重いです…



そして、放課後には部活見学。

何の部活にしようかな~


ゆっくり見学してみます^^



↑壱日壱回クリックお願いします!
  
 (「クリックしたよ」的なことを書いていただくと、こちらもあなたのブログでクリックしますので^^)


テスト part1

昨日書いたように、今日はテストありました~


やっぱり英語以外はダメだった


3教科全て終わると、
自己採点をすることになっていて、

正答率を出すんですが、


国語は60%、数学は66%、英語は84%でした。


う~ん、やっぱ苦手なものは苦手です(笑)



で、明日もテストあるんですよね~


テスト内容は、春休みの宿題の範囲。

ほとんど勉強してない…orz


もう何点でもいいや!!(殴蹴



とりあえず、頑張ってみます。



↑壱日壱回クリックお願いします!
  
 (「クリックしたよ」的なことを書いていただくと、こちらもあなたのブログでクリックしますので^^)


≪合格発表≫

本日、合格発表がありました。


ん??結果ですか。


じゃあ、続きをどうぞ^^


続きを読む

卒業式

今頃になっちゃいましたが、
『卒業式』のこと書こうと思います。


雨が降り、気温も低かった3月9日・・・
                  (↑ちなみに受験の二日前)

友達と談笑してから式に臨んだので、緊張はあまりなかったのですが、

友達に
「(卒業生代表で)卒業記念品貰ってたとき、かなり固かったで。」
って言われましたw


呼びかけのときはけっこう感動しましたね~
※でも、泣いてないですよ!!

↓ちなみに、呼びかけの間と最後に計3曲歌いました↓
       3月9日YELL旅立ちの日に


最後は外で雨の中、在校生に花道を作ってもらって、その道を通りました。

その後は友達といろいろ話したり、写真撮ったりで最後の思い出づくり・・・

とても良い卒業式になりました^^



Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

