

filamentさんからバトン回ってきました

回されたかたはよければしてください^^

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ライラさん

ルイ―ジさん

ハスキー大佐さん

慶喜 勝斗さん

ルルーさん

りゅどんさん


【2】お名前?

GIANTSファン

【3】おいくつですか?

15歳

【4】ご職業は?

学生

【5】ご趣味は?

野球観戦

【6】好きな異性のタイプは?

あまり考えたことない

【7】特技は?

そろばん・・・かな

中学に入ってそろばん止めたけど。


【8】何か資格持っってますか?

そろばん3段、暗算5段やったと思う。

【9】悩み何かありますか

受験勉強ですね~^^;

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:カレー 嫌い:魚介類

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

ライラさん>ブログランキングで上位を占め、尊敬する方です。

ルイ―ジさん>10月半ばからラジオ始めた方です。

ハスキー大佐>最近、動画クリックでお金がもらえることを始めた方です。

慶喜 勝斗さん>元ナイキューリスナーの方です。

ルルーさん>慶喜 勝斗さんと同じナイキューリスナーです。

りゅどんさん>プロ野球のことを中心に書いています。


【12】今まで歳上と付きあったことある?

勿論、ない

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

予算の確保

【14】好きな芸人は?

これといった芸人はいないです

【15】あなたを動物に例えるなら?

思いつかない

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

6年前のクリスマスにもらった
ゲームボーイアドバンスとポケモン ルビー


【17】カラオケでよく歌うのは?

全然行ってないです

【18】恋をするとどうなりますか?

どうなるんだろう・・・

【19】最後の発信、着信履歴は?

携帯持ってなーい!!

【20】何のシャンプー使ってる?

メーカー分からん

【21】もし100万円貰ったらどうする?

90万貯金

【22】今日何件メール来た?

0件(PC)

【23】貴方の好きな歌詞は?

旅立ちの日に・・・ 川島あい

↑小学校の卒業式に歌いました。
いくつかその頃の自分と重なる部分があるので好きです。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

まだまだ先の話

【25】今の着信音は?

そういうことばっか言われたら携帯欲しくなる

【26】今日の晩御飯は?

これから食べる予定。
ご飯とみそ汁、焼き魚は確実かと(ぇ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

なんだろうな~

【28】オススメの映画は?

劇場版 MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウィニングショット)

↑僕は本でしか見たことないですが、面白そうです。

【29】回してきた人の印象。

BIG FACE!!

【30】好きなお酒は?

飲めませーん。
※お酒は二十歳になってから

【31】本当に酔った時どうなる?

頭痛&しんどい

↑小6の頃、自家製の梅ジュースにアルコール入っていること知らなくて、飲んだ経験あり

【32】最近読んだ本は?

サウスポー・キラー

【33】初キスは?

ないない

【34】好きな動物は?

犬あたり

【35】右利き?

うん

【36】今一番欲しいものは?

大金(殴

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き→夏
嫌い→特にない

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

東京ドームで野球観戦

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

夢なんかあったかな・・・

【41】ジェンガは好きですか?

嫌いではないです

【42】好きな果物は?

林檎

【43】一年前の今日、何してた?

いつもと変わらぬ平凡な日々を過ごしていたw

【44】じゃあ明日のご予定は?

リンカーン見る予定

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

男系ならたいていはできると思う

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

しましたよw

【47】このバトン長いと思います??

うん、長い!!

【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイが一番!!

【49】駄菓子といえば?

コーンポタージュ


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

蜂の巣とかありそうwww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ウォークマン

【52】マックですきなメニューは?

てりやき

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なんじゃそれ!!

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

僕はバス派

【55】コンビニエンスストアの王様は?

ローソン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

何も流れてないです



野球のバトン

野球バトン

Q1 ▼好きな球団は?(1つ)
A1 読売ジャイアンツ
Q2 ▼その球団ので好きな投手は?
A2 昨年、新人王の山口投手
Q3 ▼その投手のどういうところが好きですか?好きなプレーなども
A3 ピンチのときでも抑えてくれるという安心感
Q4 ▼ではその球団で好きな野手は?
A4 多すぎて迷いますが、坂本選手ですね^^
Q5 ▼その野手のどういうところが好きですか?好きなプレーなども
A5 爽やかで、二十歳とは思えないプレーがサイコー!!
Q6 ▼他球団で好きな投手は?
A6 西武の岸投手
Q7 ▼その投手のどういうところが好きですか?好きなプレーなども
A7 去年の日本シリーズでのピッチングが凄かった!!
Q8 ▼他球団で好きな野手は?
A8 広島の栗原選手
Q9 ▼その野手のどういうところが好きですか?好きなプレーなども
A9 頼れる4番打者!!
Q10 ▼この選手のこの球を打ってみたいというのはありますか?
A10 楽天・田中投手の渾身の速球を・・・
Q11 ▼この打者を打ちとってみたいというのはありますか?
A11 阪神・金本選手を渾身の速球で・・・
Q12 ▼ありがとうごさいました。
A12 回す相手は、ブロともの方に。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン Part2

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 青
Q2 容量は?
A2 さぁ??
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 曲入ってないっ!!
Q4 2番目
A4     〃
Q5 3番目
A5     〃
Q6 4番目
A6     〃
Q7 5番目
A7     〃
Q8 一番聴く曲は?
A8     〃
Q9 全部で何曲入ってる?
A9     〃
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10     〃
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11     〃
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 勿論^^
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 ウォークマンは、本来は僕の弟のものです。
Q14 このバトンの感想を!
A14 つまらいない回答でスイマセンッ!!
Q15 回す3人は…
A15 誰でもw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

猿米路さんから廻ってきました。
Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

