

終わった

とうとうナイキュー終わっちゃった・・・

悲しい・・・・・・ただそれだけ。

夢だったらいいのに。



↑壱日壱回クリックお願いします!


ナイキュー

今日、FM三重の「NIGHT CUBE」というラジオ番組を聞いていました。

この番組は、僕が中2の6月頃から聞き始めた番組で、

当初は月~金の放送で、毎日のように聞いていましたが、

今年1月から金曜日のみなり、それでも毎週のように聞いていました。

それが今月いっぱいで終了・・・・(悲

ナイキューは僕にラジオの楽しさを教えてくれた番組だったので、

ナイキューが終了と聞いた時は本当にショックでした。

続きを読む

ラジオ出演!!(2回目)

今日、またラジオに電話で生出演した

内容は、

ある曲をめっちゃ遅く流して、その曲は何かを当てる

というもの。で、

答えた人が不正解なら次の人にまた電話する

といった感じのコーナーなんですが、

今日はなぜかいつも以上に、電話がかかってきそうな感じがしました。


そして・・・・・1人目は留守番で失格。

続きを読む

電話で生出演(終了)

ラジオに電話で、生出演してきましたー

それなりに緊張してたので、棒読みになってしました^^; 
けれど、DJの方(3人)と話せてとても楽しかったです

話の内容は、主に巨人の話。
DJの方のうち1人が、僕と同じ 巨人ファン ということで、
かなり巨人のことについて熱く語り合いました。


もう一回出てみたいなぁ・・・

電話で生出演まで・・・・

電話で(ラジオに)生出演まで、

あと 30分

緊張してます 

Myプロフィール

GIANTSファン

Author:GIANTSファン
ご来訪ありがとうございます!


性別: 
男                                       

趣味: 
野球、音楽

好きな球団:
読売ジャイアンツ

今年(個人的に)期待の選手:
長野選手、大田選手、中井選手、星野選手

                 
最近よく聞く曲:
ハマナスの花、花鳥風月、残像、ソラニンなど


一言: 
こんな僕ですが、宜しくお願いします! 

相互リンク大歓迎です!!

FC2ブログランキング
クリックお願いしま~す

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
プロ野球速報
           
カウンター
これまでの訪問者数
カテゴリ
リンク
選択すると直接飛びます
♪試聴エリア♪
レミオロメン                   「花鳥風月 」          
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

